昨日の晩飯

主に興味を持っているものを

ポケモンGOに何故かはまってしま

金銀のポケモンが追加されたと同時に何故かやる気が再燃してしまいました。

およそ半年ぶりに歩いています。とにかく、ひたすら、歩いています。

初代のポケモンも満足に集まっていないので、こちらも集めていかないとならないわけです。俺のやる気よ持ってくれ。

 

現在の捕まえたポケモンは185匹で捕まえていないのは以下のポケモンたち。

006 リザードン ・・・ これはあと少し。しかし、100点ヒトカゲが一匹いるのでガッツリ稼ぎたい

051 ダグトリオ ・・・ ディグダ密集地帯を探して乗り込む

059 ウィンディ ・・・ あとガーディ1匹で終了

065 フーディン ・・・ これがきつい。残りのアメが70個・・・

067 ゴーリキー

068 カイリキー ・・・ これも巣に乗り込むしかない!やる気はある!アメはまさかの7個

076 ゴローニャ ・・・ 現在ゴローンでアメは18個

078 ギャロップ ・・・ アメ32個。これはいける

080 ヤドラン  ・・・ 進化はできるが、まずはヤドキングにいきたい。ヤドランは野生ででたようなでないような

089 ベトベトン ・・・ 全然でねーでやんの。これとドガースがきつい・・・

094 ゲンガー  ・・・ これもやばい。やばいのばっか

106 エビワラー ・・・ 1匹捕まえられたらOKだから気が楽

107 サワムラー ・・・ 同上

108 ベロリンガ ・・・ こいつは生息してらっしゃる?きつそう

110 マタドガス ・・・ ベトベターとおなじくきつい

113 ラッキー  ・・・ なんでみんなハピナスを沢山持っているのか。

115 ガルーラ  ・・・ 日本じゃでないやつ

122 バリヤード ・・・ 同上

128 ケンタロス ・・・ 同上

130 ギャラドス ・・・ 現在アメは260個。いい個体値っぽいのがいるので期待。

139 オムスター ・・・ 残りアメ15個。いけるか

144 フリーザ

145 サンダー

146 ファイヤー ・・・ はよでてこい!

149 カイリュー ・・・ 野生で出てきれくれ

150 ミュウツー

151 ミュウ   ・・・ 伝説のやつ

 

赤緑はとりあえずこれ。金銀のほうが集まってるんじゃないだろうか・・・。